

あと一日・・・。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

ディズニーリゾート25周年イベントも、
残すところ、あと一日となりました。
みなさん、やり残しはないですか?大丈夫ですか???
明日は、お天気が下り坂で心配ですが、
見納めされる方は、楽しんできてくださいね。

25周年の思い出はたくさんできましたが、
この一年間は、迷走状態で動いてきたような気がします。
魔のショッピングキャンペーンの嵐に始まり、
突然の三脚・一脚・ジュラルミンケースの持ち込み禁止や、
ランチショー・ディナーショーのレストラン予約完全インターネット化などなど・・・。
運営していく中で、いろいろと改良していくことは、
とっても大事なことです。
ただ、残しておくということも忘れないで欲しいなぁ・・・と。

25周年という長い歴史を積み上げているわけで、
キャストとして働く皆様方も、
しっかり日々の業務を積み上げて行っていただきたいと思います。
そして、ゲストの声に少しでも耳を傾けていただけると、嬉しいです。

明日の雨が、タイミングよく止みますように・・・。
0411-6

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

