

新年度。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

新年度がスタートしてから早3日。
緊張の連続の3日間でした。
新しい職場は、やっぱり緊張しますね。
右も左もわからないので、いろいろな先生に聞きながら、
どうにかこうにか、乗り越えております。

来週からは子ども達も登校してくるので、
新しい出会いが楽しみでもあり、怖くもあり・・・。
またまたドキドキの毎日になりそうです。

明日は、前の職場の同僚と、ディズニーシーに行く予定です。
天気予報が急に変わってしまったし、さらに風も強そうなので、
ショー関係が心配ですが、屋内のアトラクションなどを中心に楽しんできます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

