

お金で解決する生活・・・。

この春休みは、とんでもない忙しさ。
やってもやっても終わりの見えない仕事量で、
泣きそうになっております・・・。

今日も遅くまで残って片付け作業をしていて、
帰宅後は、さらに買い物に行かなければならず、
ついでに夕食も食べてきてしまいました。
普段はあまり外食せず、基本おうちごはんなのですが、
この忙しさでは、そこまで気がまわる訳もなく、
ドケチなMUSICAにしては珍しく、お金で解決する生活です。

それにしても、この春はお金が飛んでいくなぁ・・・。
まだ、必要なものもチラホラあるというのに・・・。
身体が二つ欲しいですよ、ホントに・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

