スポンサーサイト


プリンセスからフェアリーへ・・・。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

ディズニーリゾートオフィシャルHPに、4/22から始まる
「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」の情報がUPされました。

プリマ1
(↑写真は昨年のものです)

今年は「ティンカーベルからの贈り物」ということで、
ハーバーでは「フェアリーズ・プリマヴェーラ」が行われます。
フェアリーズが、春を運んでくるんだとか・・・。
HPでは、ダンスムービーが見られるので、
今から予習して、インしたときには一緒に参加すると、
より楽しめると思います。

曲は昨年のものと同じだと思うんですが、
ダンスはどうでしょう?
しかも、ビギナー編と上級編の違いがわからん・・・。
ダンサーさんがいるかいないか???
今年はハンカチを持って踊るみたいですね。
気になるのが、「ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ♪」
これって、みんな立たせるんですよね・・・。
撮影好きにとっては、これがかなりネックだったりするんですよ・・・。
また、場所取りが大変になるわ~。

今年は、キャラの衣装もよりゴージャスに・・・。
ミッキーのかぼちゃパンツも、卒業です。
個人的には、ミニーの衣装がかわいいなぁ・・・と思いました。

プリマ2
イベントの期間は、梅雨にさしかかる雨の多い時期。
太陽の下で、青空プリマが観られる日が多いといいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

