

激混み覚悟で・・・。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

3連休初日の今日は、少し片づけをしつつ、
PCにたまりまくった写真の整理をしておりました。
案の定、ダラダラモタモタやっていたわけですが・・・。

明日は超激混み予想の中、インの予定なので、
ついでにデジタルプリントも出してくる予定です。
ネットでやればいいんですが、先日写真展に行ったときの
スペシャルなフォトフレームがあるので、現地でプリントしてまいります。
オンラインフォトは、またいずれチャレンジということで・・・。

共通年パスライフも、残すところあとわずか。
しばらくは、ランドメインで過ごしたいと思います。
明日は、ジャンピンやらワンマンやら、レギュラーショーも満喫して、
ドリカンは、夜の回を観に行こうと思います。
W制限も予想されるので、一応朝のうちに両方インしておくつもりです。
移動大作戦で、頑張ります!!

0320
抽選、当たりますように・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

