スポンサーサイト


花粉?黄砂??風邪???

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

春というより、初夏という感じの陽気ですが、
風が強くて、ほこりっぽいですね。
この時期は、花粉やら黄砂やらで、
喉・鼻・目が大変なことになっています・・・。

MUSICAも、今日は喉がイガイガするし、
くしゃみは止まらないし、鼻水はズルズル・・・。
もしかしたら、風邪???という状態に陥っています。
卒業式が終わって、気が緩んだっていうことなのか???
あと一日乗り切れば、3連休なので、
踏ん張るしかないのですが、その一日が長く感じそうですね。

そんな状態に、さらにプレッシャーをかけるように、
ただいま出費の嵐です・・・。
こういうのって、重なるんですよね~。
ちょっと大きな買い物+車検・・・。
諭吉大放出状態で、お財布も風邪をひきそうです・・・(涙)

コメント

本館なかなか復活しませんね~

卒業式は如何でしたか?子供達の歌は心に残りますよねv-252
そるてぃ~さんへ。
こんばんは。お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
本館、早く書き込みできるようになるといいですよね~。

卒業式、もっと泣く子がでるかなぁ?と思いましたが、
意外とそうでもありませんでした。
みんな、ニコニコ笑顔で巣立っていきました。
無事に終わってホッとしたせいか、
風邪ひいてしまったのは、ちょっと情けないです・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

