スポンサーサイト


何か変・・・!

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

ついに、ディズニーシーの新アトラクション『タートル・トーク」の
オープン日が発表になりましたね。
9/4にぶつけてくるかと思っていましたが、10/1オープンです。

オフィシャルHPの年間イベント情報をチェックしていたところ、
秋から冬のスケジュールが変更になっていますね。
タートル・トークよりも、そちらの方が気になってしまいましたよ・・・。

ハロウィーン→9/10~11/3
クリスマス→11/10~12/25

11月の連休にハロウィーンを絡めてきましたか・・・。
本番終わっちゃってますが、いいんですかねぇ???
まぁ、今までここは連休なのにイベントの合間で、
もったいない気はしていましたけどねぇ・・・。
それでも、パレードやショーのスニークをやったり、
グッズが先行販売されたりして、
それなりにゲストを集めていたような気はするのですが・・・。

こうしてみると、今年はシーでもハロウィーンが進出してきますし、
クリスマスよりもハロウィーンに力を入れるみたいですね。
秋の行楽シーズンに、できるだけ集客しようということなのかもしれませんね。

MUSICAとしては、クリスマスの方が好きなので、ちょっと残念です。
あ!今気付いたけど、
今年で最後といわれている「キャンドルライト・リフレクションズ」の
公演回数が減ってしまったではないですか・・・!
こうなったら、夏はちょっと我慢して、
クリスマスは平日もインできるように頑張ろう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

