スポンサーサイト


深夜のドライブ。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

深夜3時近く、とある理由で大荒れの天候の中、ドライブへ・・・。
海沿いの高速を走るので、かなり怖かったのですが、
滅多にできない体験で、なかなか面白かったです。
KANさんのCDを聞きながら、海風に翻弄されて、約45分。
目的地に到着した頃には、雨も風もおさまってきていました。

用事を済ませ、即自宅へ逆戻り。
半分くらい走ったところで、またまたすっごい暴風雨!
去っていった雨雲の下に、また突っ込んだみたいな感じでした。

途中、マクドナルドで朝マックを購入。
初の朝マックですよ。
メニューを見ても、よくわからなかったので、
とりあえず、値段で「ソーセージマフィンセット」に決定。
帰宅して食べましたが、まあまあでした。
ハンバーガーとチーズバーガーくらいは、
朝から売ってくれるとありがたいかも。

今日はまだまだ荒れた天気が続くようですね。
こんな日は、一日引きこもって大掃除です。
そういえば、1ヶ月前も大荒れでしたね。
あの時は、バレンタインナイト&オフィシャルホテル宿泊で、
どうなることかと思いましたが、
なんだかんだで、楽しく過ごした挙句、
アップグレードでジュニアスイートに泊まるというラッキーまで舞い込んだ
舞浜での2日間でした。

そんな思い出も、遠い昔のことのような感じです。
それくらい、忙しい毎日を過ごしているということなのかもしれませんね・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

