スポンサーサイト


巨大ミッキー!

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

Yahoo!ニュースより

  

TDL 2500人で巨大ミッキー 25周年祝う

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で12日、
来園者2500人が人文字で巨大なミッキーマウスの顔を描いた。

  

そういえば、今日でしたね~。
25thアニバーサリー企画「25組の夢をかなえる」というものの一つ。
平日だったので、応募すらしませんでしたよ・・・。

だいぶ前に、ミッキーの誕生日にゲストの車を使って
ミッキーを描いたものがあったような記憶がありますが、
純粋な人間アートは、初めてではないかしら???

リンク先の記事には、写真も載っていますが、
とてもきれいにミッキーが描かれていますね。
なんでも、ウィンクもしたとか・・・。
何気に気合の入った企画になりましたね。

実は、浦安在住のディズニー友達、
応募して当選し、今日は有給を取って参加していたのです。
パスポートもいただけたらしく、お子さんと一緒にインしたのかな???
今度会ったときには、感想を聞いてみようと思います。

雨天決行とのことだったようですが、いいお天気になってよかったですね。
こういう企画は、やっぱり太陽の光をたっぷり浴びたほうがキレイですよね。
参加されたみなさんにとっては、いい思い出になったことと思います。
こんな企画は、どしどしやっていただきたいですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

