

くいしん坊、見参!!

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

月9ドラマからスマスマの間に放送されている『くいしん坊!万才』
テレビは基本的にフジテレビをつけているので、
起きていれば自動的に見ることになります。

今日はネットをやりながらだったので、
聴きなれたメロディー(♪魔法の鍵)に反応してみてみたら、
テニス界のプリンス松岡修三がランドにいるではないですか!
あぁ、ビックリした☆

どこの料理を紹介するのかと思いきや、
ポリネシアンテラスレストラン!
シェフも同席してのロケでした。
よく考えたら、番組もポリテラも提供はキッコーマン。
当然の流れですね。

しかし、ネット予約しかできないポリテラを紹介するよりも、
シーの「櫻」にしたほうがよかったんじゃなかろうか???
来週はシーの方なのか?と思って調べてみたけど、
ディズニーリゾートの紹介は今週のみのようですね。残念!

番組のHPに、少しだけ記事が出ていました。(・・・コチラ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

