スポンサーサイト


気付けば3月・・・。

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

久しぶりの更新になってしまいました。
先週は、仕事でいろいろあり、とってもブルーな1週間でした。
この状況はまだまだ続きそうです・・・。

気晴らしに、昨日は一日シーへ・・・。
天気予報が急に変わって、雨が降らなかったのが救いです。
風も穏やかで、ショー関係には全く影響がありませんでした。
レポはまた追々書きますが、
目的のほとんどを果たすことができて、満足です。

学生が多く、アトラクションが激混みでした。
朝、レイジングとインディに乗りましたが、どちらも不調???
レイジングはスピードが遅く感じましたし、
インディは、何度か止まってしまう状況でした。
最後のインディ博士のまん前で止まりましたが、
動きが息を切らしているように見えて、
「あらぁ、博士もお疲れなのねぇ・・・」と・・・。
インディは、走り抜ける爽快感がいいのに、ちょっと残念でした。

最近、週間予報を見ても、雨予報ばかりですね。
菜種梅雨?と思ってしまいますが、こんなに続くものかしら???
早く、太陽がサンサンと降り注ぐ春らしい陽気になってもらいたいですね。
次のインは、3/7(土)。
夕方からお台場でライブがあるので、雨でも雪でもインする予定です。
どうせ行くなら、青空希望!
こんな青空の下で、ショー三昧したいです。

0222-2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

