

年パス新デザイン!

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

東京ディズニーリゾートオフィシャルHPに、
年間パスポート台紙デザインリニューアル』の情報がUPされました。

MUSICAの年パスは、4月からはティンク柄です。
それにしても、なぜティンカーベル・・・。
以前はランドの年パスのデザインだったのに。
スプリングカーニバルといっても、6月末までだし、
それ以降はティンクが関係するショーはないはずです。
どうせなら、稼ぎ頭のダッフィーにすればよかったのに・・・。
もっとシーの年パサーが増えますよ、きっと。

ランドのモンスターズインク柄もちょっと微妙~。
今年のTDRの大きな変化は
新アトラクションのオープンだと思うので、
これと結びつけたことに関しては納得なのですが、
デザインがもう少しどうにかならなかったのかしら???

期間限定とはいえ、4月1日から1年間はこのデザインなので、
年パサーを続けようという方は、新デザインの年パスを作ることができます。
(4/1~4/14の間は、25周年柄も選べます)
しばらくは、このパターンが続くのかもしれませんね。
「期間限定」の言葉に弱いから・・・。

25周年イベントで増加したといわれる年パサー。
これを逃してなるものか!と言わんばかりに、
「オリジナルグッズのプレゼント」攻撃です。
さらに、4月からはメインショーがないランドでも
お金を使わせようとする魔の「スタンプラリー」も行われるようです。
25周年が終わっても、「財布よ、開け大作戦」は続くのね・・・。
シー単パスになる予定のMUSICAには、スタンプラリーは対象外。
ちょっとホッとしているMUSICAなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

