スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活???

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

2/8の障害発生から約2週間。
アクセスすらできなかった本館に、ようやくアクセスできました。
しかし、これで復活なんだろうか???

  

Doblogは現在 2008年8月4日未明のデータで運用中です。
(2008年8月4日以降のデータに関しましては、現在復旧作業中です。)
大変申し訳ございませんが、ログイン、記事投稿、コメント、
トラックバック等の機能はご利用いただけません。


  

「約半年前の状態を見るだけよ~!」という状態です。
これで、復活といえるのか?という疑問もあったりして・・・。

8/4以降のデータも完全な状態ではないものの、
復旧の見通しが立ったということなので、
来週あたりには見られるようになるのかしら???

今回の件をきっかけに、乗り換えられた“ドブロガー”のみなさんも
大勢いらっしゃるみたいですね。
せめて、1記事でも書かせてくれたら、
引越し先や、HPなどの案内もできるのにねぇ・・・。
FC2と平行して使っていると、どちらもメリット・デメリットがあるものです。
MUSICAとしては、簡単に乗り換えたくないよなぁ・・・と思います。
今後、どのような動きになるか予想できませんが、
まだまだ大変な状況は続きそうです・・・。

コメント

ドブログ復活?!
おはようございます。
Doblogですが、ようやく2008/8/4までのデータ閲覧だけが出来るようになりましたね。

2008/8/4-2009/2のデータ復活はするのか、投稿サービスも復活するのか、、、

アナウンスには「ダウンロードツールの提供」とあります。最悪の場合ダウンロードツールを提供して、サービスを終了させることもありそうな、、、
jurupapaさんへ。
こんばんは。
ようやくアクセスできるようになりましたね。
といっても、閲覧のみということで、
「意味ないじゃん!」と突っ込みたくなりますが・・・。

> アナウンスには「ダウンロードツールの提供」とあります。最悪の場合ダウンロードツールを提供して、サービスを終了させることもありそうな、、、

やっぱり、そんな雰囲気ありますよね~。
何だかんだ言っても、Doblogのメリットが好きだったので、
サービス終了は困ります・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。