スポンサーサイト


バレンタイン・ランチ♪

☆ただいま、本館は障害発生でアクセスできなくなっております☆

先日のお泊りレポの続きです。
嵐の夜が明けて、強風はようやく落ち着いてきました。
想定外にスイート泊となってしまったので、朝も少しのんびり。
9時ごろチェックアウトして、ランドに向かいました。

午前中の行程はちょっと後回しにして、メインイベントを・・・。

この日のメインイベントは、ランドホテルでのランチ。
シャーウッドガーデンレストランのブッフェをいただきました。

0214-1
コチラは、パンのブッフェ台にあったもの。
ティンクもよくできてます・・・。

メニューは、種類もかなり豊富で、大満足です。
ただ、ファミリー向けのホテルとしては、
お子さんが喜びそうなメニューがやや少なかったように思います。
オチェーアノは、ポテトなどの揚げ物があったり、
お菓子も少し置いてあったりしますが、
シャーウッドガーデンは、エビフライとアメリカンドッグくらいしか
見かけませんでした。
反対に、パエリア風のピラフや点心など、
妙に魅かれるものがチラホラありました。

0214-2
サラダのコーナーには、こんなものもおいてありました。
スイカアート???
ちょっと感動してしまいました。

デザートも充実していました。
0214-3
その場で焼いてくれるワッフル。
デコレーションはミッキー型です。
ソースも、チョコレート・マンゴー・ベリーと3種類から選べました。
バレンタインだし、チョコレートか?と思いましたが、
重そうだったので、さっぱりとしたマンゴーをチョイス。

他のデザートは、イチゴのムースがとても美味しかったです。
ケーキやタルトもたくさんありました。
ゴマのムースもあったのですが、1個ゲットした後は姿を消してしまいました。
濃厚で美味しかったです。もう1個、食べたかったなぁ・・・。
バレンタインだというのに、チョコレートに手が伸びず・・・。
フルーツ系ばかりゲットして食べていました。
お皿の上でいちごフェアを開催してました。

久しぶりにランチブッフェに行きましたが、
今回はデザートもたっぷり食べて大満足♪
しかも食欲旺盛期だったので、一人で最後まで食べ続けていました・・・(^^;

レストランの雰囲気もよく、落ち着いていました。
ランチのお値段は3200円。
コーヒー、紅茶もお値段に含まれていて、おかわり自由です。
この日はとても暑かったので、アイスティーをたくさんおかわりしました。

オチェーアノとは違って、ショーを気にすることなく楽しめますし、
このお値段ならまた来たいなぁ・・・と思いました。
ダイニングヴォヤッジも対象のレストランになっています。
期間中に、もう一度行きたいです。

いいお天気だったので、ランドホテルのお庭でも写真をパチリ☆

0214-4
ミッキーのトピアリーと・・・

0214-5
ミニーのトピアリー。

他のキャラのトピアリーは、時間がなくて撮れなかったので、
また今度チャレンジしてきます。

コメント

わ~♪
こんばんは(^^)
シャーウッドのランチ、いいですね~♪
あたしは前回行ったとき、ランチの遅い時間だったのであと1時間でお料理を全部下げさせていただきます!なんて言われてすごーく焦って食べたので、今度はゆっくり行ってみたいと思っています(笑)
スイカアート、可愛いですよね(*´艸`)
自分が見たのはミキのみバージョンでした。ミキミニ両方も可愛いですね♪
チーズさんへ。
初めてのシャーウッドでしたが、
とってもよかったです。
オチェだと、ショーの時間を気にしたりして、
やっぱり落ち着かないんですよね。
お腹一杯食べて、大満足でした。
スイカアート、いろいろなバージョンがあるんですね。
イベントごとに変えるのかしら???

管理者のみに表示

トラックバック

