

出張ウィーク!

☆ただいま、本館は障害発生でアクセスできなくなっております☆

週末のレポの前に、ちょっと近況を・・・。
今週は、出張3連発・・・。
明日は、校外学習で、電車に乗ってとある施設を見学に行きます。
片道1時間くらいかかるみたいなので、
子ども達にとってはちょっとハードかもしれません。
給食までに学校に戻って、5時間目はまとめの作業をします。

そして、木曜日・金曜日も連続で出張・・・。
どちらもちょっと遠いので、これまた疲れそうです・・・。
木曜日は、午後からの出張なので、
終了後は、どこかでご飯も食べてこようと思っています。
金曜日は朝から出張で、
いつもより早く出発しないといけないので、
あまり遅くならないように、気をつけなくては・・・!
でも、買い物もしてくるけどね・・・(^^)v

そんなわけで、今週は大忙しのMUSICAなのでした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

