スポンサーサイト


ただいま~♪

☆ただいま、本館は障害発生でアクセスできなくなっております☆

バレンタインナイトとランドホテルランチを満喫する旅から帰ってきました。
とても楽しい舞浜ステイでした。
春一番が吹き荒れ、どうなるか・・・と心配したのですが、
その嵐は夜のうちに通り過ぎてくれました。
他にもラッキーが続き、レポを書くのも大変かも・・・というくらいです。
それくらい、大満足の旅でした。
レポは追々書いていきます。お楽しみに・・・。

あ、13日(金)に復旧する見込みだった本館ですが、
エラーが発生したようで、まだ復旧していないみたいです。
もうしばらく、コチラの避難場所でお楽しみください・・・m(__)m

コメント

アップグレードは嬉しいですよね
doblogでは時々、コメントさせて頂いているjurupapaです。Musicaさんは避難場所を持っていることを思い出して、探して来てみました。

ホテルのアップグレード、嬉しいですよね。それにしてもジュニアスィートとは、、、凄いです。ゆっくりと寛いでこられたようで、うらやましいです。

Doblogは本当に復旧出来るのでしょうか。今までに書いた記事、私のはほとんど独り言みたいなものですが、、、復旧しなかったらかなり悲しいです。Musicaさんの「避難場所」の先見の明には本当に感心します。
jurupapaさんへ
こんばんは。
よくぞコチラを発見してくださいました。
本館共々、宜しくお願いいたします。
週末はのんびりとホテルライフを満喫してきました。
ラッキーも舞い込んで、とても素晴らしい1、5日間でした。

>Doblogは本当に復旧出来るのでしょうか。

これは本当にねぇ・・・。
長期間のメンテナンスはありましたが、
障害発生から復旧までにここまで時間がかかったことはないですしね。
ちょっと不安になりますね。
避難場所については、以前ものすごくdoblogが重くて、
どうにもこうにもストレスがMAXになったときに、
FC2にも登録したのでした。
普段の日記はdoblogにして、
コチラをディズニー情報専門のブログにしようかと
思ったこともあるのですが、
こういうことがあると、やっぱり踏みとどまってしまいます。
まだまだ、コチラは避難場所としての役割がありそうですね。
早くdoblogが復旧しますように・・・。

コチラは、テンプレートがたくさんあるので、
ときどき衣替えしています。
そんな変化も楽しんでいただけると嬉しいです。

管理者のみに表示

トラックバック

