スポンサーサイト


結局ランドで・・・【どうすりゃいいの?1勝3敗】

☆ただいま、本館は障害発生でアクセスできなくなっております☆

今日は午前中まで舞浜で過ごしました。
当初の予定では、抽選の結果次第でシーへ行くはずでしたが、
抽選にはずれたので、花壇周辺の様子を見に行ってみたら、
左側だけど、ステージがきれいに見えるところが空いていたので、
結局居座ることに・・・。
とりあえず、撮るものを撮っておこうと・・・。
シーのドリームカンパニーは、並べば観られるし。
2連続とかも行けちゃうし。
気合はいらないけど、ランドは敷居が高いから。

そんなわけで、ウィズインはビデオを撮りました。
近いうちに、動画から静止画に切り取りたいと思います。

今日は、縄跳びバージョンでしたが、
キャラが一斉に飛ぶところで誰かが引っかかってしまい、
上手く跳べませんでした。残念。
まぁ、とりあえず、撮るもの撮ったので、これにて終了~。

ウィズイン終了後は、ワンマンへ。
今日は午後から予定があったので、
アウトの時間にギリギリ間に合いそうだったので、並びました。
中央ブロックに入れたので、ようやくデジ眼登場~。
0211-1
やっぱりワンマンは見応えがあっていいですね。
キャッスルより好きかも。

ワンマン終了後は、急いで移動。
お世話になっている声楽の先生が出演されるオペラを観に行きました。
市民オペラなので、合唱団は一般の方々。
年配の方が多かったのですが、なかなか頑張っていらっしゃいました。
ホール自体、あまり音響が良くないのか、
セリフが聞き取りにくいところがあったのが残念でした。
全編日本語だったので、内容もよくわかり楽しめました。
出演者の方々も楽しんでやっていらっしゃるのがとても伝わってきて、良かったです。
おそらくMUSICAと同じ大学の出身の若い男性歌手の方の声がとてもステキでした。
何となく、舞浜にいそうな感じの人でした・・・。
3時間くらいの長い舞台だったので、ちょっと疲れてしまいました。
出演者の方々はもっと疲れているんですよね~。
音楽は体力勝負ですよ、本当に・・・。

帰りは、どこかでご飯を食べて帰ろうかなぁ・・・と思いましたが、
今週末はバレンタインナイト参戦だし、お泊りだし・・・と思い、踏みとどまりました。
少し節約して、週末はちょっとだけ贅沢してきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

