スポンサーサイト


Asian Beauty!

久々に『ミッキーのドリームカンパニー』から・・・。
昨年秋のテーブル・イズ・ウェイティングに引き続き、
またまたアジアンなデイジーです。
とっても色っぽいんですよ~。
0124-8
役柄としては、「アジアンレストランの女主人」という感じ?
主人公、マーガレットを歌で応援します。
デイジー、このミュージカルの本質を歌っています。
女性ダンサーさんの衣装もステキですよ。

セットにかかった
「SHANGHAI DASIY」を上手く入れたくて、
思わず縦撮り・・・。
0124-9
アメフロのステージは、
セットの使い方がとっても上手いです。

中央からはずれたのが残念ですが、
斜めのポジションからすべて入れるのは至難の業・・・。
やっぱり耐久戦に臨むべき???

これが一番かわいく撮れたデイジーかも。
0124-10
このちょっとした仕草も本当にかわいいんですよ。
ミッキーが出てくるとフラッシュがバシバシ光りますが、
デイジーのときもかなり光っています。
MUSICAとしては、
このシーンはこの雰囲気満点の照明をちゃんと生かして撮りたいなぁ・・・と
思うのですが。

さらにアップ!
0124-11
靴もチャイニーズな感じで、かわいいですよね~。
今年のハロウィーンは、この衣装のゲストさんが多そう・・・。
こうしてみると、3年前のリズム・オブ・ワールド、
アジアチームはデイジーでもよかったんじゃない???
そんな思いがフツフツと湧いてきました。

デイジーさんは、上の段にも登場します。
結構上にいる時間も長いので、
撮影するチャンスは多いですよ。
0124-12

下にいるのは、前のシーンに登場したチーデー。
中央にいるのが物語の主人公マーガレットです。
このあと、マーガレットは
夢の舞台に向かって、オーディションに参加するのです。

他のキャラは、また改めて紹介しますね。

コメント

こんばんは(^^)
はじめまして(^^)チーズと申します。
姐さんの記事に飛んできました!
あたしも、この色合いや雰囲気といい、リズムのアジアを思い出しました。
素敵ですよね~♪
だいぶこのショーのメイン扱いの場面なので撮影時間が長いのも嬉しいです。
また遊びにきます(・∀・)/~~
チーズさんへ
チーズさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ドリカンのデイジー、ステキですよね~。
ミニーよりも、シャッターを切った数は多いかもしれません。
そして、この物語の本質をきっぱりと言い放つあたり、
本当にアネゴという感じがします。

実は、チーズさんのブログにも
ときどき遊びに行かせていただいておりました。
ご挨拶もせず、失礼しました・・・m(__)m
また、遊びに行きますね。
その時は、足跡も残したいと思います~(^^)/

管理者のみに表示

トラックバック

