スポンサーサイト


春、到来!

2/1にネットで注文した『ほぼ日手帳spring2009』
今日、届きました。
ほぼ日1

ちょっとチャレンジで限定のブルードットにしてみたのですが、
やっぱり想像より濃い目でした。
白い部分も、あまりクリアな白ではなくて、落ち着いた感じです。
もうちょっと、明るい白でもよかったかなぁ???

他にも、ボールペンやしおりなど、特典もいろいろ付いているので、
送料払っても、ネット注文はお得だなぁ・・・と思いました。

カバー決定の決め手となった、
内側のポケット部分。
ほぼ日2
こちらは予想通りの色でした。
こういう水色が好きなのよねぇ~。
ナイロンカバーでも、これくらいの色だったら買うのになぁ・・・。

今年の手帳本体は、日曜始まり版と月曜始まり版がでました。
MUSICAは、月曜始まり版が好きなのですが、
いろいろなサイトを見てみると、主流は日曜始まり版のようですね。
「普通のカレンダーと同じ方が見やすい」という意見が多いです。
MUSICAは、「土・日の予定を入れるときに、記入欄がくっついている方が都合がいい」
と思うのですが、みなさんどうなんでしょう???

4月始まり版なので、本格的に使い始めるのはもう少し先ですが、
もうすでに発表になっている舞浜暦を書き込んでおこうっと。
あ、このブルードットのカバー、すでに完売になってます・・・。
恐るべし限定パワー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

