スポンサーサイト


配布日インは慌しい・・・【連勝ならず・・・1勝2敗】

5日は、ランドの配布日。
怒涛の一日をどうにか終え、早々とインしてきました。
こんな日は、抽選ももちろんハズレ~!
配布日くらい、公演回数増やせばいいのに・・・。

仕方ないので、立ち見ポジを探していたら、
花壇の縁石に立てるところがポコッと空いていた!
やっぱり一人インはラッキーが転がっているなぁ・・・。
とはいえ、通路にもなっているところなので、
身長の高いゲストさんや、肩車のゲストさんと、
心のなかで格闘しながら、写真を撮り捲くりました。
ほとんどが失敗写真ですが、
後半はなかなかきれいに撮れました。
0205-1
ちょっと斜めってしまいましたけど・・・。
このショーをちゃんと撮りたかったら、やっぱり耐久戦ですね~。
2月中に一度ちゃんと撮っておきたいなぁ・・・。

メダルを作ろうと、ペニーアーケードに行ったら、
配布日恒例、長蛇の列!
マンスリーはあきらめて、2009年バージョンのミッキーを作ってきました。
ドリーム・ゴーズ・オンのロゴメダルはないみたいですね。
なんで作らないんだろうなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

