

近況。

しばらく更新がストップしてしまい、すみません。
怒涛の一週間の終盤、ほんの少しだけのんびりした朝です。

この一週間は超朝型生活を送っておりました。
というのも、ずっと「コタツムリ」状態で、
コタツで寝てしまい、気付けば真夜中・・・。
ひどいときには、そのまま動けず、朝を迎える日もありました。
なので、4時半頃起きだして、授業の準備をしたり、朝シャンしたり・・・という
そんな日々でした。
風邪やインフルエンザにかからなかったのが奇跡です。

気付けば明日で1月も終わりです。
そして、明日はディズニーシーの配布日です。
せっかく休日の配布日だというのに、天気予報は雨・・・。
しかも大荒れらしいので、ショー関係は絶望的かな・・・。
交通網の乱れも気になりますが、何とかして舞浜までたどり着きたいと思います。
雨プランを考えて、ショーに追われているとできないことを、楽しみたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

