スポンサーサイト


天気予報大ハズレ!【コチラもハズレ・・・0勝1敗】

今日は朝から舞浜へ・・・。
朝はシーからスタートしました。
25thアニバーサリーもファイナルステージ。
ようやく観られる~!と喜んだのも束の間、
天気予報が大ハズレ!
1回目のドリームカンパニーは、
1時間以上前に雨でキャンセル決定・・・。
せっかく朝からゲートに並んだのになぁ・・・。

気を取り直して、1回目のビッグバンドビートへ滑り込み、
かっこいいミッキーを堪能♪
今日はちょっとシアターも寒かったです。
暖まりきらなかったのかしら???

シアターから出ると、雨はあがっていました。
カンパニー、やれたんじゃないの???

ここでランドに移動して抽選にチャレンジするもハズレ・・・。
同じ機械で抽選していたグループは当たっていましたよ・・・。

晴れてきたので、すぐにシーへ戻り、
まずは腹ごしらえ・・・。
噂のダッフィーカフェへ行ってみました。
ちょうどミシカスタートの1時間前くらいだったので、
あまり待たずに買えました。
ケープコッド・クックオフの消防署のエリアが
かわいくデコレーションされています。
テーブルもダッフィー仕様!
0124-2
スペシャルデザートのムースとタルトが
カップとプレート付きで、販売されています。
ホットのドリンクカップもダッフィー♪
本当に稼ぎ頭に成長しましたね。ビックリです。
外では、ダッフィーがグリーティングをしていました。
これはまた撮影しに来よう・・・。

その後は、天気の様子を見ながら、
2回目のドリームカンパニーの列へ・・・。
気合入れて待っている人たちが前の方にいるので、
人の頭を避けながら写真をガシガシ・・・。
なかなかいい写真が撮れたので、追々UPしますね。
その後、また3回目の列に並び、
2連続で堪能しました。
なかなか楽しめるショーでした。
ミュージカル好きの方にオススメです。

その後、グッズを物色して、
ポストカードとクリアファイルとダッフィーのストラップを購入して帰宅。
舞浜駅でちょうど花火が上がるのが見えました。

地元の駅では、またまた雨・・・。
今日は雨に振り回された一日なのでした・・・。

0124-1

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

