スポンサーサイト


グランドフィナーレ、始まったけれど・・・。

いよいよ今日から25thアニバーサリーのグランドフィナーレ『ドリーム・ゴーズ・オン』が始まりました。

今回は、初日が平日なので、MUSICAは参戦できませんでしたが、
いろいろなサイトのレポをみると、
ランドのキャッスルショー初回が、開始10分で途中中断になってしまったそうですね。
初日は報道関係もたくさん入っているのに、何という大失態・・・。
Yahoo!にも載ってましたよ。
ランドのキャッスルショー、中央鑑賞エリアは抽選なので、
1回目に当選した方にとっては、とても残念な結果でしたね。
観られる人を限定するという運営をしているのに、
こういう事態になったときの救済措置がないというのも、
ちょっとどうかと思います。
悪天候などの自然現象ならともかく、システムの不具合なので、
明らかに運営側の責任でしょう。
今後、何かよい方法を考えていただきたいですね。

ちなみに、夜の公演は無事に行われたようで、
それもニュースになっていました。

それにしても、1月はパークにとって鬼門ですね。
昨年も、アトラクション内の小火騒ぎや、パレードのフロート倒壊など、
悪いニュースが続きましたしね・・・。
今後、こんなことがないように、頑張っていただきたいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

