スポンサーサイト


豪遊二日目【Part2】

シーに着いたのは、11時ころ。
陸ミースマを待つかアトラクに行くか・・・
という選択に迫られ、アトラクへ。
今日はまったりモードだったので、
マーメイドラグーン・シアターとマジックランプシアターと、
シンドバットをまわって、ミシカ待ちへ。
フォートレスから全体的に楽しむことにして、
待ちの間に、ひっさびさの餃子ドックを食べました。

そして始まったレジェンド・オブ・ミシカ。
0111-6
オープニングでは、こんなにキレイな虹が見えました。

この場所からは、大きな隠れミッキーも見えます。
0111-7
ポンテベッキオからだと、
耳もきれいに見えるのかしら???
ジェットスキーの波しぶきで作る「LOVE」も狙ったのですが、
上手く入らず玉砕・・・!
ワイコン使わないと無理かも・・・。
けっこうワイドなんですよね~。

ミシカ終了後はビッグバンドビートへ滑り込み!
ここでディズニー友達に会いました。

ビッグバンド終了後は、ドックサイドステージへ。

5時台の回に並びに行ったら、なーんと一番乗り!
もちろん、最前ど真ん中かぶりつきで観ました。

そんなわけで、最前列ならではのお写真をどうぞ・・・。
0111-8

これも、なかなか撮れない一枚ですよ~!
0111-9
全身入っていてさらに目線ゲット~♪
大きく印刷して、サインもらおうっと!

これも最前列ならではの一枚。
0111-10
この後ろに、船に乗ったミキミニがいるのですが、
それはいつでも撮れるので、
今回は、ステージ上をメインにカメラを向けました。

でも、一番ラストのいいシーンは
撮り逃したMUSICAなのでした・・・。

オーバー鑑賞中に冷え切ってしまったので、
暖かいものを食べにザンビへ。
ピザも食べたかったけど、
ここはどっしりとお腹にたまりそうなパスタにしました。
中と外から温まって、ブラヴィッシーモ!の場所取りへ向かいました・・・。

(つづく)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

