スポンサーサイト


豪遊二日目【Part1】

二日目は、もちろんシェフ・ミッキーからスタート!
早めの時間に予約したので、
たっぷりと楽しむことができました。
キャラも、2周してきてくれましたよ~!
0111-1
ミッキーとは、ワンショもツーショも
グループショットも撮ることができました。
たまたま、席がいい場所で、
ちょうどキャラの出入りの場所だったのです。
なので、コミュニケーションはなくても、
横を行ったり来たりと通り過ぎていく
キャラたちを目撃することができました。

0111-2
ミニーはやっぱりピンクが似合いますね。
しぐさが本当にかわいくって、
何度でも写真を撮りたくなってしまいました。

この写真も、ちょっとブレてしまっているんですけどね・・・。

プルートもこの通り、とっても元気に出てきてくれました。
0111-3
斜め前の席のグループは、
何度もサインをお願いしていたのですが、
プルートは、なんとターンをしながらサインを書いていました。
サインの達人です。
周りの人たちも拍手でしたよ~。

このドナルドの衣装、実はかなりツボです。
0111-4
カッコいいですよね~。
ミッキー型のペンを差しているところも好きです。
なかなかかっこよくポーズを決めてくれました。

以前はランチタイムのみの登場だったデイジー。
0111-5
いつの間にか、ブレックファーストに出るようになったんですね。
初めて見ました、シェフミッキーでのデイジー。
ドナルドの衣装と同じ色合いで、
なかなかかわいいです。
これで、ドナデジのツーショットが撮りたかったなぁ・・・。

スープやデザート、フルーツをもりもり食べて、
お腹もいっぱいになりました。

部屋に帰って、荷造りをして、二日目はシーの旅です。

(つづく)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

