

ちょっと贅沢な時間。

今日は、帰宅後用事を済ませに出かけたので、
夕飯はファミレスで食べることにしました。
事前にクーポンを印刷しておこうと思って、ホームページをチェックしたところ、
なーんとチーズフォンデュがメニューに!
パンや野菜も自由に組み合わせられて、トータルで600円くらい。
サイドメニューも付け合せて、さらにデザートも食べて、ちょっと贅沢な夕食にしました。
せっかくなので、ちょっと読書もして、ゆったり。
ファミレスなので、ざわざわしているのは仕方ないけど、
のんびり過ごしてきました。

ストレスがたまると、物欲がムクムク湧いてくるのですが、
今回は外食したい願望が出てきているみたいです。
明日は職場の新年会。お酒よりも食事の方に魅力を感じるMUSICAなのでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

