

しみじみ・・・。

今日は成人の日。
毎年恒例、ニュース番組ザッピングデーでございます。
目的は、浦安市の成人式。
今年はミッキーたちが、25thコスでお祝いしていました。
この日ばかりは、本気で浦安市民がうらやましいです。

今年の新成人は、昭和63年・昭和64年・平成元年生まれが混在している世代。
正真正銘新人類なんですよね~。
ジェネレーションギャップも激しくなるはずです。
この世代、MUSICAが教員として初めて勤務したときに教えた学年だったりします。
ケガをされた先生の代替として3ヶ月ばかり勤務しただけですが、
あの子たちがもう成人なんですよね~。時の流れは本当にはやいなぁ・・・。
もうすっかり大人になって、どこかで会ってもわからないかもしれませんね。
そのうち、教育実習や新採用として再会したりするのかも・・・。
いつか、そんな日が来たら、本当に嬉しいなぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

