スポンサーサイト


豪遊~!

1/10~1/11にかけて、
お泊りで舞浜を楽しんでまいりました。
ここでも書きましたが、アンバ泊です♪
強風&寒波で、ショーにも影響がありましたが、
まあまあ楽しんできました。

ポリネシアンテラスのランチショーや、シェフミッキーにも行ったので、
グリーティングもたくさんできました。
スペシャルイベントのない時期だったので、
アトラクもたくさん乗りました。
ファストパス3枚も取って、かなり効率よく回ってきました。

さすがに疲れて、もうすでに眠い・・・。
写真はまた追々アップしますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

