スポンサーサイト


ディズニーリゾートのお正月。

ようやく元旦にたどり着きました。
夜ミシカを堪能した後はビッグバンドビートに滑り込み、
「ハッピーニューイヤー!」
終了後は、さすがにお腹が空いたということで、ザンビでシーフードドリアを食べ、
やっと車に戻りました。

2時間ほど仮眠を取り、初日の出を拝みにケープコッドへ。

0101-1
セイリングデイ・ブッフェの屋根から昇る初日の出。
ケープコッドは初日の出スポットらしく、かなり大勢の人がいました。
灯台もすごかったらしいです。
次にまたチャンスがあったら、灯台の方からみてみたいと思いました。

また車に戻って、少し休憩。
洗面や着替えを済ませて、ランドへ移動しました。
ランドで観る新年一発目のショーはジャンピンでした。
ジャンピンが終わると、次は新年のグリーティング。
疲れていたこともあり座り観を選びましたが、
立ち見で頑張ればよかったなぁ・・・とちょっと後悔。
どうもランドのショーは、気合が入らないんですよね~。

それでも、こんな感じでミッキーにロックオンしてきました。
0101-2


中央に入っていないものの、
ミキ&ミニ&新アンバサダーの岡本さんのスリーショットです。
0101-3
今年のアンバサダーさんは、知的な雰囲気の美人さんですね。

そして、忘れてはいけない今年の主役!
0101-4
クララベル・カウも着物で登場~♪
着物にもちゃんとカウベルが付いているんですよ~!
他のキャラは徒歩で続くのですが、
やはり主役はビップ扱いです。

短いグリーティングが通過した後は、
得意の移動大作戦!
トゥモローランド方面のイン側を目指しました。
そしてミニーを撮ったのですが、
場所もきびしい場所しか残っていなくて、
さらに明るすぎ!!
0101-5

ミニーとの相性は、今年もあまり良くなさそうです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

初日の出スポット についてブログの検索結果をまとめると…
