スポンサーサイト


ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション【プレショー】

シーのセレブレーションのレポの続きです。
まだまだメインの夜ミシカにたどり着きません・・・。

夜ミシカの前に、ブラヴィッシーモ!と2回のプレショーがありました。
ブラヴィは無念の風バージョンでした。
昨年事故が起きてしまったプレショーですが、
今年は何事もなく行われました。
1231-13
ミースマ船にサルサのメンバーとキャラが乗り、
暑い国から熱気を届けてくれる・・・というもの。
ハーバーを回りながら、
サルサバージョンのディズニーソングを何曲か演奏してくれました。
1231-14
1回目はグーフィーとプルート。
衣装はブレイジングでした。

1回のショーの時間は、20分くらい。
盛り上げるというよりも、まったり感が漂い、
何とも不思議な感覚でした。

2回目はチーデーとドナデジが乗っています。
1231-15
音楽も1回目とは違う曲だったので、
気合の入り方にちょっと感動~!
でも、両方サルサじゃなくてもよかったのでは???と
思ってしまいました。
あとで聴いた話ですが、ドックサイドステージには、
メロディーア(フルメンバー6名で登場したらしい)と、
メヒカーナが出てきたらしいですね。

チップとデールも、ラテン系の派手な衣装で登場しました。
1231-16
これもブレイジングかしら~???
あまり記憶にないので、違うかもしれません・・・。

ドナデジは黄色ベースの衣装です。
1231-17
これは、以前ランドのショーで着ていたものかな?
デイジーの衣装は、CMでも見たことがありました。

プレショーが予想以上に長かったので、
あっという間に時間が過ぎていきました。

2回のプレショーの合間に、
記念品のバックを取りに行くこともできました。
チケットブースに受け取りに行ったのですが、
想定外にガラガラだったので、
あっという間に受け取ることができました。
もっと混んでいるかと思ったけどなぁ・・・。

次はやっとメインの夜ミシカです。

☆この写真は全てビデオ映像からの静止画保存です☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

