

ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション【グリーティング3】

そして、今年もまた会えそうなキッズサマー・アドベンチャー!
1231-11
お兄さんもお姉さんも別人でしたが、
この衣装はなかなかかわいくて好きです。

これまた懐かしい、ホリデー・イン・ニューヨーク。
1231-12
ミッキーたちのスケートのシーンの衣装です。
他にもピンクと黄色、同じブルーがもう一組いたような気がします。
(グリーンだったのかも・・・)

アクアスフィアの周りをぐるっと回って、
いろいろなダンサーさんを撮りまくりました。
早い時間にインできると、こういう楽しみも満喫できてお得感があります。
クラブディズニーのときは、キャラもいた記憶がありますが、
ここでキャラを出したら大変かもしれないですね。

グリーティング編、終わり。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

