スポンサーサイト


ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション【グリーティング1】

ようやく、ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーションのレポです。
メインのショーの前に、大興奮のエントランスの模様をご紹介。

特別なときには、キャストさんやダンサーさんが
エントランスでお出迎えしてくれます。
今年もグリーティングがありました。

一度ハーバーまで行って、場所をゲットした後、
カメラを持ってゲストの波を逆流~。
たくさん写真を撮ってきましたよ~。
ときどき演奏もしていたトリオ・メロディーア。
1231-1
ヴァイオリンのお姉さんがいろいろ話しかけてくれました。

今年のヒットはテーブル・イズ・ウェイティング。
スパイスガールズも健在でした。
1231-2
アラビアンなポーズで4ショットゲットです~♪
このときはまだそれほど集まっていなかったのですが、
あとで聞くと、人だかりになってしまっていたらしいです。

これもテーブルの衣装ですね。
1231-3
ワンショットでも華やかです。
今年は、テーブル・イズ・ウェイティングと
スプリング・カーニバルがたくさん出てました。
どちらも色が華やかだから、
とっても豪華な雰囲気で、楽しかったです。

こちらは、スプリングカーニバル。
1231-4
中央に入ってないところが、ちょっと残念・・・。
今年もスプリング・カーニバルがあるので、
この衣装にもまた会えるかな???

こちらはスプリングカーニバルの男性陣。
1231-5
ゲートから入場してくるゲストの波に
飲まれそうになりながら撮った一枚です。
5人のダンサーさんが、ちゃんとこちらの声を聞いて、
カメラを見てくれたのが嬉しかったです。
でも、構図がイマイチ・・・残念!

次は懐かしい衣装が続々です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

恒例のカウントダウンレポのリンク集。 Google ブログ検索や、Ask.jp:ブログ検索などで引っかかったブログからピックアップしてます。
