スポンサーサイト


どうにか完成~!

一時期は、かなり力を入れていた年賀状作成ですが、
最近は、どうもモチベーションが上がらないMUSICAです。
今年も、仲の良いお友達用とお世話になった方々用の2種類を
どうにかこうにか作り上げました。

そのモチベーションの低さからか、
今年はかなり詰めの甘い出来になってしまいました。
それでも、もう印刷してしまったので、
このまま届けられることになります。まぁ、いっか・・・。

お友達用には、丑年を迎えるというのにミッキーの写真が2枚も載ってます。
1枚だとどうもバランスが悪かったので、2枚にしたのですが、
これはこれでいい感じです。
クララベルを探したのですが、まともな写真がなかったのであきらめました。

再来年は寅年なので、ティガーを撮りためておくことにしよう・・・。
勝負は夏までだな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

