

ひきこもり。

冬休みに入ってからというもの、
本気でひきこもってます。
ダラダラと掃除しつつ、テレビを観ながらのんびり過ごしてます・・・。

冷蔵庫の掃除も兼ねて、
とりあえず食べられるものはすべてお腹に入れて年越しをしようと、
ある意味、とても健康的で財布にもやさしい食生活です。
これはこれで、よしとしよう・・・。

カウントダウンに向けて、本格的な準備も始まり、
そろそろディズニーモードも復活しつつあります。
天気予報を見ると、天気は良さそうですが、気温が低いですね。
寒さ対策を入念にして、本番に臨みたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

