スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドリーム・ゴーズ・オン』

クリスマスが終わると、すぐにカウントダウン。
そして、1月からのイベントに・・・と慌しく変化していく舞浜です。
オフィシャルHPにも、次のイベント『ドリーム・ゴーズ・オン』の詳細がUPされました。

ランドはキャッスルショー「ドリームス・ウィズイン」が、
シーでは、アメフロパークで「ミッキーのドリームカンパニー」が公演されます。

ランドのキャッスルショーは予想できましたが、
シーは、3年ぶりにアメフロパークでのショーが復活です。
上演回数が少ないので、「遂にシーでも抽選か???」と噂されていましたが、
どうやら今までどおり通常スタンバイのようですね。
それでも、入れ替え制ということなので、
朝からみーんな同じ方向に向かうことになるのかな?
3年前のリズム・オブ・ワールドを思い出します・・・。

キャラの衣装なども気になるのですが、
イメージ画や、グッズをみると、どうも25周年コスのようですね。
これはこれで記念になるのですが、
25周年イベントのフィナーレを飾るショーなので、
できれば、新しい衣装を観てみたいなぁ・・・。

今回、イベントのスタートが月曜日ということで、
MUSICAがパークに行くまでには、ネットでいろいろな情報が流れると思われます。
情報を集めて、どう攻めるか決めたいと思います。
何となく、シーでショーを観た後、ランドに移動して抽選、
結果次第でまたシーへ戻るか?という感じかなぁ???
早くショースケジュールがアップされないかな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。