スポンサーサイト


『ドリーム・ゴーズ・オン』

クリスマスが終わると、すぐにカウントダウン。
そして、1月からのイベントに・・・と慌しく変化していく舞浜です。
オフィシャルHPにも、次のイベント『ドリーム・ゴーズ・オン』の詳細がUPされました。

ランドはキャッスルショー「ドリームス・ウィズイン」が、
シーでは、アメフロパークで「ミッキーのドリームカンパニー」が公演されます。

ランドのキャッスルショーは予想できましたが、
シーは、3年ぶりにアメフロパークでのショーが復活です。
上演回数が少ないので、「遂にシーでも抽選か???」と噂されていましたが、
どうやら今までどおり通常スタンバイのようですね。
それでも、入れ替え制ということなので、
朝からみーんな同じ方向に向かうことになるのかな?
3年前のリズム・オブ・ワールドを思い出します・・・。

キャラの衣装なども気になるのですが、
イメージ画や、グッズをみると、どうも25周年コスのようですね。
これはこれで記念になるのですが、
25周年イベントのフィナーレを飾るショーなので、
できれば、新しい衣装を観てみたいなぁ・・・。

今回、イベントのスタートが月曜日ということで、
MUSICAがパークに行くまでには、ネットでいろいろな情報が流れると思われます。
情報を集めて、どう攻めるか決めたいと思います。
何となく、シーでショーを観た後、ランドに移動して抽選、
結果次第でまたシーへ戻るか?という感じかなぁ???
早くショースケジュールがアップされないかな・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

