スポンサーサイト


痛い出費!

午前中、1週間分の食料を調達しにスーパーへ行こうとしたら、
車の調子が悪い・・・。
キュルキュル音がするし、
何となく傾いている気が・・・と思ったら、
やっぱりパンクでした・・・。

とりあえず、いつもお世話になっている方にTEL。
なかなかつながらずイライラするも、どうにか連絡が取れて、
修理の対応をしてもらいました。
ついでに、キーのリモコンの電池交換もお願いして、
その場は終了~。

しばらくして、修理のお兄さんが来てくれました。
「今日は吹奏楽の練習に行くので、車を使うんだけど・・・」
と話してあったので、、
スペアタイヤと交換して、パンクしたタイヤを持っていってくれました。
キーは電池交換のみでOKだったので、その場でチャチャッと交換してくれました。

結局タイヤは交換しなければならず、痛い出費となりました。
まぁ、年末年始は車を使う機会が多いので、
新しい方が安心ですけどね。
練習の帰りに、タイヤの交換と支払いをしてまいります・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

