2015年12月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

2015年もあとわずかとなりました。
ブログのほうは、なかなか手が廻らず、放置状態でしたが、
気にはしておりました。
ビックリしたことに、夏でストップしていたという・・・(汗)

秋以降、大きな行事が詰まっておりまして、
本気で忙しい毎日でした。

今年は、西のパークにも足を伸ばし、
ハロウィーンとハリーポッター、
そしてマンパワーのすごさを目の当たりにし、
次はクリスマスの時期にも行ってみたいと目論んでいます。

リアルなつながりのあるディズニー系の友人たちが、
続々とアメリカのパークに旅立ったので、
その流れに乗りたいと、せっせと貯金をしております。
待ってろ、フロリダ!の意気込みで、節約に励みたいと思います。

舞浜にも、せっせと通っていますが、
じわじわと値上げ攻撃が効いてきて、パーク内ではあまりお金を使わなくなりました。
ショー関係を追いかけていると、ゆっくり店を見て廻る余裕も時間もないのですが、
欲しい商品がないというのも理由の一つ。
欲しいと思っても、その商品は数日のうちに品切れになってしまうし、
需要と供給のバランスやタイミングも運しだいなんですよねぇ・・・。
カウントダウンも、今年も不参加。応募すらしていません。
別の特別営業のほうが、ゆっくり楽しめますしね。

さて、もうすぐやってくる2016年。
東京ディズニーシーの15周年です。
ハーバーショーも復活するということなので、楽しみにしたいと思います。
ビッグバンドビートのリニューアルも楽しみですね。
オリジナルバージョンを観られるのも、あとわずかです。
これも運しだい・・・。
他にも、ストームライダーの終了もありますね。
明るいニュースとしては、ミスティックリズムの後継のショーがスタートするということでしょうか。
確か夏だったと思います。
パークは日々変化していくものだと思いますが、
後退することなく、進化していって欲しいと思います。
やっぱり、ゲストの立場にたった運営を願ってやみません。

お仕事的としては、今の職場に異動してから早4年。
重要なポジションを任されるようになり、来年度もそれは続きそうです。
視野を広く持って、臨みたいと思っています。
この仕事も、チームワークが重要。
気持ちも新たにがんばっていこうと思います。

新年初ディズニーは、1月4日(月)。
お正月のシーに行ってきます。
カウントダウンに参加していた時代以来のお正月のインです。

最後に。
今年一年、大変お世話になり、どうもありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ・・・。

2015-1205-01
2015年、奇跡の一枚☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。