2015年08月の記事 (1/1)



夏イベ終了~!

早いもので、あっという間にもう最終日。
いつもなら、まだまだ残暑が厳しくて、
「もっと延長して~!」と願っているくらいなのですが、
今年は「夏はどこへ?」というくらい、日中も涼しいです。

この夏は、シーに2回、ランドに1回インしました。
最近の傾向として、「ずぶ濡れになるならシー!」ということで、
夏のインはシーの方が楽しめているように思います。
ただ、写真を撮ろうと思うと、どこにいても水が飛んでくるので、
思うように撮れません。
なので、毎年夏イベントは写真少な目です。

2015-0720-1
トリミングしていますが・・・。

2015-0823-1
ようやくトロピカルミニーちゃんを撮ることができました♪

ランドのインでは、メインは押さえた感じですね。
スティッチ・エンカウンターも体験できたし、謎解きもチャレンジできたし、
おんどこどんも雅涼群舞(1回目当選!)も観ることができたし。

2015-0805-1
思いのほか前のほうに座れてしまい、
手すりがキャラのお顔に・・・(汗)

2015-0805-2
明るさ調整がかなり難しい夏の日差しなのでした。

そして、ラッキーナゲットカフェが8月末でクローズになってしまうということで、
ちゃんと食べ納めしてまいりました。
明日も食べ納めするゲストでにぎわうのかな?

2015-0805-3
リニューアル後はどんなメニューになるのかなぁ?

2015-0805-4
庶民の味方だったのに、残念極まりない。
今後もこのコスパを続けていただきたい・・・。

というわけで、気分はすでにハロウィーン!
CMも流れ始めていますね。
今年はどんなハロウィーンになるのかな?
楽しみですね。
