2014年12月の記事 (1/1)



あっという間に大晦日。

冬休みに入ったとたんにひどい風邪をひき、2日間寝込んでしまいました。
昨日くらいからようやく動けるようになったものの、
食欲があまりないもので、少し動くとエネルギーが切れて休憩し・・・という状況。
この状態は今日もまだ続いています。
長い時間立っていられません。
予定していた大掃除がまったく進まず、ちょっとあせりを感じる今日この頃です。

さて、動けない間に時は過ぎ、大晦日になってしまいました。
今年は忙しくて、何がなんだかわからないまま終わってしまった感がありますが、
それなりに楽しいこともたくさんあった一年でした。
また来年も、チョコチョコと楽しいことをちりばめつつ、
それを目標に乗り切っていこうと思います。

なかなか更新する時間も取れず、
放置しっぱなしのブログですが、細々とでも続けていこうと思っております。
こんなマイペースのMUSICAですが、今後ともよろしくお願いいたします。

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ・・・☆

20141231mickey

メリークリスマス☆

2014年のクリスマスは、どうやらホワイトクリスマスになったようですね。
公式ブログにも、載っておりました。
MUSICAの住んでいる地域でも降ったらしいのですが、
早めに帰宅したMUSICAは、見られずじまいでした。

11月中に両パークのクリスマスに行ってしまったので、
12月に入った頃には、すでに終了モードに・・・。
しかも、忙しさのあまり、写真の整理すらできず、
今日になってようやくオンラインフォトの申し込みを済ませたという・・・(汗)

MUSICA的には、今回もやっぱりシーの勝ちでした。
衣装もかわいいし、音楽もGOOD!
そんなシーで撮影した写真をいくつかご紹介☆
2014-1116-1

2014-1116-2

2014-1116-3
今年のクリスマスも満喫しました~♪
大好きなクリスマス、来年も楽しませてくださ~い!

冬休みのイン予定はないので、
次のインは、アナ雪イベント開催中のランドになります。
しかも、お泊り♪
今からいろいろと計画を立てています!

まだやってません!

今日、移動中に聴いていたラジオ番組のテーマ、「まだやってません」

MUSICAの「まだやってません」は、年賀状。
買ってあるんですけどね。
まだ、候補のデザインすらできていませんよ。
アイディアは頭の中にありますが、実現できるのかどうかは別問題ですしね。

ちょっと気がかりなのが、ベースのデザイン。
MUSICAは、何年も同じサイトのテンプレートを使わせていただいているのですが、
今年は、まだ未年バージョンになっていないのです・・・。
とっても素敵なデザインで、毎年楽しみにしていたので、ちょっと心配です。

お友だち用のデザインには、毎年パークで撮った写真を使っています。
今年はどの写真にしようかな~?

2014-0821-01
やっぱり、ミシカかなぁ???

舞浜的重大ニュース2014

今日は、映画の日。
お得に映画が観られるということで、夕方からショッピングモールへ行ってきました。
ちょっと立ち寄った本屋で、ディズニー系の雑誌をチラチラと見ていたら、
舞浜的重大ニュースというような記事を発見!
まぁ、そりゃそうよね・・・というような、新しいプログラムやアトラクションに
票が集まっていた模様です。
MUSICA的には、「レジェンド・オブ・ミシカの終了」だな。

最近、ディズニー系の記事が書けていないのですが、
順調に舞浜ライフも送っていますよ。
クリスマスイベントは、既にランドもシーも行ってしまったので、
2014年のクリスマスは終わったも同然。
あとは、来年の冬のプログラムに思いを馳せるのみです・・・。
