2014年09月の記事 (1/1)



秋のイン予定

秋の舞浜といえば、ハロウィーン。
ようやく秋のインが決定しました。
秋分の日の23日に、まずはランドにインします。
台風の動向しだいによっては予定変更か?と思っていたのですが、
どうやらまだまだ大丈夫そう・・・。

本当はシーに先に行きたかったのですが、
10月に企業ファンパ企画があり、それに応募中のため、
結果がわかるまでシーはお預け・・・。
なので、先にランドにインすることになりました。
シーは27日以降のほうが、フォリーズの公演回数も増えてお得な感じもします。
ファンパに当選すれば、10月19日(日)にシーにインします。
当たりますように・・・☆

23日は、ハロパレとジャンピンとジャングルが必須項目。
あとは、抽選しだいでどうなるか・・・ですね。
ラキナゲのアトモスも興味ありです。

サプライズ☆

今日は歌のレッスンのため、ちょっと遠出。
帰りに、遅めのランチ・・・とレストランに寄りました。
先月の誕生日に合わせて届いていたバースデークーポンの使用期限が今月末なので、
せっかくだから利用しよう!と思い、一人だったけど行ってきました。
いつもは同じチェーン店の違う場所にあるお店に行っているのですが、
今日は、あまり行かない別の店舗。
品揃えも微妙に違っていました。
仕事もしつつ、のんびりランチブッフェを楽しんでいたら、
バースデーということで、サプライズのケーキが登場!
2014-0920-1
いつも行く店舗では、こんなサービスなかったので、かなりビックリ☆
おなかいっぱいだったのですが、デザートは別腹!
ちゃんとおなかに入りましたよ。
フルーツも野菜も食べて、ちょっとヘルシーなランチタイムを過ごしました。

ショッピングモール内の店舗なので、会員カードも作ってきました。
これで、駐車場の無料サービスも受けられます。
期間限定で、500円のお買い物券も付いてきたので、
さっそく使ってきました。
無印良品でパスポートケースをお買い上げ。
マルチケースとして使おうと思います。

「レジェンド・オブ・ミシカ」最終日に思う。

本日、東京ディズニーシーで一つのショーが千秋楽を迎えます。
昼のハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」です。

初代昼のハーバーショー「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」が
歴代ショーのなかでNo.1だと思っているMUSICAにとって、
そこまで思い入れのあるショーではなかったのですが、
やっぱり最終日となると、それなりに思うこともあるわけで、
そのあたりを記録しておこうと思います。


[ 続きを読む » ]
