2014年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・J

今日で、一つのアトラクションが幕を閉じます。
もともと、期間限定で復活していた「キャプテンEO」ですが、
無期限復活になり、2年ほどでしょうか・・・(このへん、あいまい・・・)
夜は比較的空いていて、疲れた身体を癒しに入ることもしばしば。
それでも、かっこいいダンスに魅了されて、大満足の時間が過ごせる場所でした。

ディズニーランドは永遠に完成しないパーク。
こうして新しいものを導入するためにはどうしても古いものを変えていかなくてはならないんですね。
個人的には、ランドについては「アトラクよりもレストランとトイレの増設」をお願いしたいところですが、
アトラクのほうが話題になりますしねぇ・・・。

後継は、海外のパークではすでに始まっている「スティッチ・エンカウンター」になるそうです。
シーでいうところの「タートルトーク」のようなアトラクションです。
映像とはいえ、キャラとコミュニケーションが取れる点は、楽しみでもあります。

2014-0412-4

2014-0412-5
スポンサーサイト

7連勤でした。

ようやくたどり着いた休日です。
実は、昨日まで7連勤だったのです・・・。

日~月:宿泊行事の引率でロケットスタート
火:本来なら振り替えですが、諸事情により一日出勤。
水~金:通常勤務。
土:土曜参観で一日出勤。

こんな具合で、超ハードな一週間でした。

今月は、どういうわけだか行事が重なり、毎週休日出勤状態!
曜日の感覚が狂ってきています。

宿泊行事の振り替えを25日に取ることになったので、一日シーにインします。
ブロードウェイミュージックシアターでのスペシャルショーが観られるチケットもゲットしたので、
シーで初めての七夕イベントを楽しんできたいと思います。

フォトロケ消滅。

このところ、舞浜に関する話題がネットを騒がせているようですね。
そのうちの一つ「フォトロケ消滅」について、
ちょっと思うところがあったので、書いてみようと思います。

ちなみに、MUSICAがインした4月は、
このような風景でした・・・。
2014-0412-3

興味がある方は、続きからどうぞ・・・。
[ 続きを読む » ]

今日から6月!

今日は暑かったですね。
かなりの暑さの中、今日は休日出勤でした。
クラブ活動の一環で、とあるイベントに子どもたちが参加したので、その引率です。
半日の活動でしたが、かなりバテてしまいました。
終了後にみんなでカキ氷を食べ、ちょっと復活!
フルーツの果肉入り+練乳という豪華版にしちゃいました。
帰宅後もコンビニスウィーツでプチ贅沢を堪能!
なかなか楽しい時間でした。

そして、明日は滅多にない平日休みなので、シーにインします。
ランドのプロジェクションマッピング効果で、シーは比較的動きやすいかな?と思っていますが、どうでしょ?
情報番組でもこぞって取り上げていますね。
ネットで情報を集めてみると、ワールドバザールも人で埋まっているとのこと・・・。
マスコミ効果恐るべし!ですね。
MUSICAが実際に見るのは、夏のインのときになりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。