2012年12月の記事 (1/1)



2012年。

今年も今日を入れてあと2日で終わりですね。
今月は1つも記事をUPすることができず、またまた広告が出てしまいました・・・。

実は、この年末に引越しをしまして、
生まれ育った町を離れ、新天地で新しい生活を始めました。
まだまだ段ボールに囲まれた状態で、片付けに追われておりますが、
ネットもテレビも開通し、社会から取り残されることなく生活できるようになりました。
あとは、周辺環境の偵察に行かないといけないのですが、
こんなときに雨女パワーを発揮してしまい、外は雨です・・・。

2012年を振り返ってみると、激変の一年だったなぁ・・・と思います。
職場も変わり、仕事の内容も変わり、住所も変わりました。
仕事的には、やりたいことができていますし、
ありがたい環境に置いてもらえたと大感謝です。
このまま、来年度も頑張りたいと思う今日この頃です。

趣味の分野はほとんど変化なく、吹奏楽もそのまま続けていきますし、
ディズニーライフも変わりません。
1イベントに1回のインで、このままのペースを続けていこうと思います。
来年は30周年ですね。
内容次第ではインの回数が増えるかも・・・と思っていましたが、
発表されている内容が個人的には微妙だったので、今年並みのインになりそうです。
とりあえず、次回のインは1/5。お正月のシーです。

ブログの更新回数が極度に減ったのは、
生活の変化によるところが大きかったのですが、
今後も、細々とでも続けていきたいと思っています。
今の家は、どの部屋からでもインターネットにつなぐことができるようになっているので、
来年はもう少し更新回数が増やせるといいなと思います。

最後に、本年も大変お世話になりありがとうございました。
亀の歩みのようなブログですが、また足を運んでいただければ幸いです。
来年もよろしくお願い致します。

table-chirstmas
